• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

ONE DAY - deartheone. . .

Category : The Letter
.







2月10日


___________ 日本時間・・・




今日は・・・

撮影現場に行く前に、事務所に呼ばれていた。



鳥の小さな声が窓の方から聞こえてきていて、目が覚めた。

カーテンの向こう側はまだ暗かったけれど、その夜明けは・・・



「 おはよう・・ 」


自分の胸の上で目が覚めた 君・・・

窓の方に目を向けていたから、頬に君からのキスを受けるまで気付かなかった。



君の体の下に回していた腕で抱き寄せて、君の頬にもキスを返し・・・

2人で瞼を閉じた・・・ 優しい時間・・・・




心の中から思う_________. . .


君の誕生日の夜明けは、一年で一番遅い。

Northern Light 太陽が限りなく低く近く、この蒼い星の近くに触れる様で

太陽が366回照らして消えてを繰り返す、その時間が一番短い日


あの日、君に伝えたかった心の中を

今もこの The ONE 1つの心の中に感じたままだった。


Dear my Sweet . . . ONE

心の中を甘く染め、染められた自分の心もが、愛しく感じて・・・ ただ ひとつ

この世界中でただ1人の・・・

この世界中でたった1つだけの・・・


Wishing you. . .

the love of HEART, たった1つだけの 心

人を愛する感情の愛しき想いまでも、心の中で愛しいと自分で思う・・・
この心に感じる程、その心にも感じて欲しいと、願いを込めた


the happiness for the DREAM, たった1つの向かうべき 夢

夢を追いかける事に躊躇うこと無く踏み出す 勇気に幸せを・・・
この心に誓って向かった自分の人生、今の君と同じ時が、今は過去と成って
未来を見続けたいと願うのなら、自分のその心に偽り無く向かって欲しいと、願いを込めた


the joy to the SYMPATHY,  たった1つの咎が棘の様に刺さったままの 心傷

心の棘すらも愛おしくなるほどの楽しみで、癒す 心傷
この心の中をいつの間にか突いていた棘を、痛みを我慢して抜いたって
そこから溢れる血を止めて治癒して欲しいと、願いを込めた


the gratitude for the LOVE, たった1回だけの真実の 愛

人を愛しているって感謝できる程のそれは、人生の中でただ1回だけの本当の 愛
心の感情が好きだからだけでは、愛じゃないと気が付いて欲しいと、願いを込めた


the light in MIND, たった1人だけの 感性

運命に嘆くより、自分自身で自分を導く為の閃きの 感性
心の中に感じることと、頭の中で考える事は違うもので
心の中に言葉の無い感情が本当の自分である事を気付いて欲しいと、願いを込めた


1つの心の中での願い事は・・・

Filled with the HOPE and the DESIRE never be enough to you forever

その心が十分だと満足する事なく、永遠に追い続けていく事で 追い続けている事に
希望と望みが溢れていて欲しいと、願いを込めて

心の中に見えない希望を、見ることが出来るのは・・・

自分だけ

自分の中に思い描くままの世界the RADIANCEが輝いていると希望を持って願い見続ける未来の先は、果てなく見えないものかもしれないけれど


見えない自分の希望を、見せる事が出来るのは・・・

自分が素直に進んだ、その未来

望みとして見えなかった世界を人に見せることが出来るのは、願った時が過去となる、その過去の時に願った未来が今となる

・・・今 ・・・・・




NOT radiance. . .
   But. . . RADIANCE


光り輝くおとぎの国

自分の未来は、其処で・・・

自分の未来はその場所で 自分の未来はその国を創り、自分の未来の姿は、その国に生きる事

NOT radiance . . .

光り輝くおとぎの国では、ない・・・今に・・・

but RADIANCE 

でも、もう・・・ その場所を見つけて見詰めているならば・・・



自分は今・・・

the RADIANCE but NOT radiance

おとぎの国にいるけれど、思い描くおとぎの国を創り始めた、見えない希望を心の中に頭の中に描いている・・・

自分の中に、光り輝くおとぎの国は、もう既に・・・

人に見せる事は出来なくても、自分の中に存在している。



だから・・・


自分の中に潜んでいると信じている・・・

無限の可能性を信じて


今が過去と成った時、自分の希望していたthe RADIANCEに生きて、振り返る時・・・

どうなっていたかも・・・・



・・・たくさん想像しよう _____________



そうやって、未来を見ていく自分を、追いかけて・・・


そうやって、未来を見ている自分を、想い焦がれて・・・


そうやって、未来の中に過去を見ている未来の自分を、想像していこう。




・・・ As I love you

心からの愛を込めて・・・




瞬く星が月の光に負けて、その輝きの弱い星が宙で綺麗に瞬くのは、月の出ない夜

月は、太陽の光を浴びずに、この蒼い惑星の影を写す時

月にも蒼い魔法が掛かっている・・・

その蒼い魔法は、星が輝く為の魔法・・・



陰りの中の一つの月、・・・新月とは、新しい月と呼ばれている。

新しい人生を始めたばかりの俺にとって、その月が今の俺だと言える

星スターになりたい願いを持った、君の輝きを照らすのは自分・・・太陽の光

その太陽の光を地上の人に見せる様に輝いて・・・ 

蒼い魔法に隠された月の夜に・・・


その時が、君の輝く時


眠りから目覚めた夜の中で見つけるといい・・・

自分の意思を持って ___________________




今はまだプリンセスのままの君だから、クイーンに君がなる時・・・
新月の俺も、蒼い魔法が解けて、綺麗な輝く一つの月として、地上にその光をたくさん照らしたい

太陽の君が真っ直ぐ見詰めて、その光を俺が地上に照らす夜・・・

昼は太陽そのものが、地上に恵みをもたらして
夜は太陽の光を写す月が、地上の人々に癒しと与え、月に願いを告げるように

昼も、夜も、太陽の輝きに地上の人々が、恵みを受けて癒される・・・


そして、蒼いその地上には・・・


水の雨が太陽の光を浴びる・・・

水の滝が太陽の光を浴びる・・・

水の粒の雲が月の光に輝いたら・・・

水の飛沫の霧が月の光に輝いたら・・・



Mautihued の光の反射・・・  虹の世界 _________________

その世界に人々は、心を開放したまま、全ての人が、綺麗と歓喜に見惚れる・・・ 幻想の世界




夢を追いかける者の冒険の先は、その虹の橋を渡った先に、見えていると・・・

その虹を創るのは、太陽の君と、太陽に照らされた、水・・・ 

全ての俺・・・



____________ その想いと、願いを込めて・・・


This is not Radiance but the radiance of mine… その未来に愛を込めて・・・ 

久遠  Love Dreams-Instrumental of Love Dreams n.276  / Chuehonn Hizuri By © From far away beyond beautiful sea All rights reserved
 





With all about me. . .

The ONE Heart as Chuehone Cryth Hizuri





君の誕生日よりも、夜明けが少しだけ早い今日・・・


君よりも、少しだけ早く生まれた自分との時の長さの様に感じる

少し早い夜明けの空に・・・



明日は、自分の本当の誕生日 


一体・・・



___________ Deartheone. . .

Dear THE ONE たった1人の自分へ・・・ 



自分の思い描く希望と望みに、少しだけ近づけているといいと・・・

少しだけ過去の自分を思い出して _________



__________ Deartheone. . .

The OTHER ONE 自分の中にあるものが、1つ1つ全てが違う事





美しい海の彼・方より

海の彼方の母なる国から生れた自分の時間



Dear THE ONE, Heart (Deep Sea) 

・・・1つ、心へ


Dear THE ONE, Dream (White Night)

・・・1つ、夢へ


Dear THE ONE, Sympathy (Polar Night)

・・・1つ、心傷へ


Dear THE ONE, Love (Black Sky)
 
・・・1つ、愛へ


Dear THE ONE, Mind (Icy Desert)

・・・1つ、思考へ


Dear THE ONE, Wish (HOPE and DESIRE)

・・・1つ、願い








朝、こうして目が覚めて・・・・


君と優しい夜明けの時間を過ごして、また新しい1年が始まった。


去年の誕生日には、未来だった今日。


今日の誕生日には、過去に成った去年。



去年思い描いていた A Day 自分に贈ったバースデーカード


Dear . . . SomeONE who I am

自分の中の誰かへと・・・


どこまで思い描いても、自分の背負った運命を変える事が出来ないならば

運命の路に、灯火を松明の様に照らして、導かれる天使に、まだ生え始めたばかりの飛べない羽に、少しだけ早く生れた妖精の飛べる羽で、連れて行くから・・・

一緒に未来を見ていこう



君が願いを伝えてくれた事が、あったよね・・・

“ 顔が見たいから、写真を送って欲しい ” 

ただそれだけの願いだったけれど、一緒に居る時に、写真を撮る事も、送る事もできない自分。

自分の故郷カリフォルニア、月虹の光景を創る場所が世界に1つだけある。

想い描いた、光り輝く御伽の国の情景に・・・

少しだけ似ていると海辺の月明かりの中でそっと撮った写真と共に、言葉をつけて送った時。


NOT radiance… but RADIANCE 


少しだけ想像し易いかもしれないと ________






鳥の小さな声が窓の方から聞こえてきていて、目が覚めた。

カーテンの向こう側はまだ暗かったけれど、その夜明けは・・・



「 おはよう・・ 」


自分の胸の上で目が覚めた 君・・・

窓の方に目を向けていたから、頬に君からのキスを受けるまで気付かなかった。



君の体の下に回していた腕で抱き寄せて、君の頬にもキスを返し・・・

2人で瞼を閉じた・・・ 優しい時間・・・・

心から、君を想っているよ . . . _________





「 ごめんね・・・」



どうして? ・・・・・





「 だって、先に行かなくちゃ成らないから・・・」



うんん・・・

どうして、気にするの? ・・・・・






「 ごめん・・・ 愛してる・・・ 」






同じ場所に同じ時間で向かうはずだったけれど、1人で先に行かなくては成らなかった。




1人で向かうのは、おとぎの国の国王。

Mr. Dの下・・・





・・・それは本当の事。

だけど、おとぎの国を視聴者に見せる仕事の俺達には、光り輝く御伽の国を牛耳る国王さま・・・

御伽の国 製造輸出販売会社・・・ 



・・・なんて、単なる芸能事務所。


社長に呼び出されていた。



_____ お前、一人で必ず来いよ。 わかってんだろうな・・・あぁん?



そんな事、100も承知です。



久遠ヒズリへの・・・
事務所に送られてきている、誕生日プレゼントの数々を、どうにかしなさい。



ひとまず・・・

11個のドア・・・

事務所内、7つ目のドアの向こうに置いてくれているらしい。



家に持って帰る事は出来ないけれど、どんな方からの頂き物か、きちんと把握しておきなさい。とのお達し、真にごもっともで自分もそうしておきたかった。


今夜・・・


“ 敦賀蓮 ”の誕生日には、君は・・・


先に行かなくては成らなくて、隠し事をしている心の中が後ろめたくて、

君の誕生日に贈ったアレ・・・

その続きを一緒に、今度は自分のBirthday Wishes願いを込めてくれる事を・・・

出掛けに交わしたキスに、願いを込めた。


一日中願いを唱える誕生日・・・

君から何かあると、期待していてもいいのかどうか・・・

交わしたキスに重ねた、誕生日最初の願い事に、気付いてくれていて欲しい事も

自分の願い事の1つだろう ____________






.

Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 09.2015
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH
 HOME 

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray