• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.397

Category : Story- F of LDs
.



( そ~いえば・・・ )

はっ、シマッタ。蓮に聞いてみるの忘れてた・・・。



製作発表の前に、不破君のマネージャーに聞かれてたんだったっ!

前にバラエティでご一緒した時は、貴島君のマネージャーとほとんど居たし不破君のマネージャーさんも・・・雑誌をガン見してたもんな・・・
声も掛け辛い程の、かなりのガン見状態だったし・・・。

何度も声を掛けてくれては、スケジュールが一杯で都合が分らないと言いつつ、いつも蓮が興味なさそうな仕事は、伝えずに片っ端から断りを入れている。

松嶋主任だってそのぐらい判っているから主任から断りを入れて、自分に回ってこない話もあったりした。ただ、同じ事務所のタレントだったりすると、タレント部の主任やらモデルの主任やら何やらどうか~!と、頼まれたら・・・何とかしたいと思う事もアリマスがね・・・。


基本的に、蓮の仕事は自分の中で管理している。

本人に直接話が行ったら・・・新人時代の礼儀正しさそのままに、蓮あいつ・・・

ぜ~んぶのオファーにOKしそうと、思うのは俺だけではないと思っている。

今日はカナエちゃんから早く終わるよ。な~んて、メール来ちゃったし、蓮もコレでナゼカの最後の仕事だったし。



「・・・社長・・か・・・」


駅のターミナル。カナエちゃんが自分の家に来るんだけど、タクシーで来るにも渋滞の時間だった夕方6時半。

_ タクシーよりも電車の方が早いかもぉ?

そんなメールを頂いちゃったら、早く逢いたいって思ってくれていると思うと、スーパーハッピーだった俺。だったら直ぐに迎えに行くよ~!と思って、ちょぉ~ぉ特急で現場を離れてきてしまった・・・。
しかも、担当俳優を二人も置き去りにして・・・。

あの二人は、ど~せ、二人っきりがいいんだろうからな。車の中もどこでもよ。と、思いつつも本日は製作発表。記者しか居ない会場にて、どうやって二人だけで帰ったのかは・・・とても気に成っていた。

あの二人・・・ いつも通りイチャイチャいちゃいちゃ、イチャイチャいちゃちゃイチャイチャいちゃちゃイチャイチャいちゃちゃ・・・しながら帰って無いよな。フォーカスとかされたらどうすんだ?

まぁ、蓮の事だから大丈夫だと思っている。
それに、今カナエちゃんを待っている間、携帯でチェックしていたスクープらしきニュースも無し。



“ 敦賀蓮、熱愛! お相手は、婚約者!?”


な~んてさ、ドラマの役がら そのままタイトルにすんだろな~・・・なんて、考えつつ、不破のマネージャーにもメールしようかどうしようか迷っていた。

それより何より、蓮に聞くのをずーっと忘れていた・・・。

なにがしかバラエティの時から思ったけれど、不破君と蓮って意外と繋がりが・・・って、キョーコちゃん絡みの事しかないとは承知も承知だった。まぁ、このドラマの宣伝にも使えるし。とは思うけれど、蓮のスケジュールが一杯過ぎる! 

・・・のか
・・・・ってか・・・

携帯をパクッと閉じて、見ていたサーチの中に敦賀蓮、熱愛!の記事は無いので安心した。

( 蓮のスケジュールか・・・)

考えているのは、ここのところ蓮の海外ロケが多かった。しかも決まって3日4日纏めてもちろん海外に行っちゃうんだから当たり前。でもアルマンディの方なら別にコレといって俺が付いていけばいい話なのだけれど、俺には決まって事務所留守番。社長が蓮のスケジュールを勝手に押さえてしまうので、そちらがいつも最優先とされてしまい蓮のスケジュール管理が大変だった。

社長がなんで直接・・・蓮のスケジュールを動かしているのかは、主任も知らない。
それに、一介の平社員が気にする事では無い。LMEのスーパースターなんだからアタリマエっ!なんて・・・どこぞやの国王の格好でワケノワカラン黄金杖を振り回して言われ様ものなら、スゴスゴと引き下がるしかなかった。

考えても仕方ない。

そう決めて今度のクイーンに出向く時は、京子ちゃんのスケジュールも同じにしたから、不破君側ももちろん来る。
その時までに、一応・・・蓮には伝えた方が良かろう。と思うのは、主任からいいんじゃない?
Ren Tsurugaも宣伝になるし、人前で蓮がピアノを弾くことが構わないんだったら?と、話が自分に回ってきていた・・・


不破君の、ドームライブツアー。最終日の出演オファーの事だった。


携帯を胸のポケットにしまい目の前の改札口に人の群れが来るのを見て・・・カナエちゃんが居るかどうか、以外に目をじーっと凝らして見ていた。

ナニガシカ、妖怪七変化のキョーコちゃんに負けず劣らず、カナエちゃんの変装が上手い事。
まぁったく分らない時の方が、ほとんどだった。
ラブミー部の入部条件かぃ!?って突っ込みを入れたくなるほど、ラブミー部員は変装上手し。
そこのところ蓮にも見習ってほしい、変装術だと思っている。

な~んにも変えないでそのまま何処でも行っちゃうから、まぁ、カッコいいのはいい事だとは思うし~、コダワリが~ぁ蓮にはあるし~、ビシッとしてるから寄り難い雰囲気は出しているとは思うし~

・・・それでも注目を集める数が多すぎて、その数を抑える為のブリザード攻撃で眼精疲労気味。

眼鏡を外して、目頭を押さえて、両手でこめかみをグルグル回していた。

( 変装ね~・・・)


人が変わるほど、例えば外人になるとか・・・


あのガタイならいけるよな。と思いつつ、それだったらもしかしたら、久遠ヒズリに似てしまうかも・・?


・・・・あれ・・・・・・・・・・?


あははっ~!

・・・なんて、久遠ヒズリの姿を思い浮かべてみる。
映画の中の彼を思いだしていた。最近やたらとCMでも見るけれど、会った事は無いので会った事のあるお父さん、どうしてもクー・ヒズリの若かりし頃の様に成ってしまう。

それに、この不破君からのオファー・・・

久遠ヒズリさんと二人で。是非!


って・・・マネージャーさんからの今日の押しの強さに困った事だけど・・・
久遠ヒズリの方は、自分の担当ではないのでワカリマセン。蓮に関してはとりあえず倒れるほどのスケジュールです。とナニガシカ断り風に言ってみたものの、キョーコちゃんとのプライベートの時間を二人のスケジュールを合わせながら捻り出している、自分。

自分のお兄ちゃん的な蓮くんへの応援の意味は・・・

京子ちゃんを見ていた映画の中の久遠ヒズリが、役なのか本気なのか分らないほど、愛してるって心から伝わってしまった・・・自分も泣いてしまった・・・
事務所に送られてきたロードショー前の完成品を、大勢で見ていたのにもかかわらずボロボロ泣いてしまった事だった。


蓮がアルマンディの春夏コレクションのCM撮影でロケだったので、事務所お留守番中に見た映画。


京子ちゃんも・・・

久遠クンも・・・


“ 二人は愛し合っている。愛ってすばらしい。 ”


この言葉が頭を占領するほど、男としての欲求みたいな体の関係が無くっても、心から人を愛する事を感じていた。

あれが演技なのだとしても、俳優セクション担当になって蓮の撮影にいつも居て他の演者さんの演技を見続けてきているから・・・特に貴島君。

役が抜けなくなっているんだろうな。と、思う事もあるほど、感情移入の上手い彼との蓮との絡みや、彼の恋愛の演技の中には、本気で浮気してる様に思わされる。
蓮も・・・恋愛ヘタレ音痴だった見せ掛けの演技と違って、少しずつ少しずつ・・・
理想の男の撮影が進む度、なんか恋愛の演技が変わって行ったと感じたのは、見ていて思っていた事だった。

最後の方は、キョーコちゃんと付き合い始めてだから、手に取るように幸せ感が溢れているのを知れたけど・・・

でも、その前から・・・そうそう、ぽっかりと1週間空いた自分の事務所勤務お留守番の後。
久々にラブミー部でキョーコちゃんに逢った時。

・・・蓮が変わったと思った事。

新人書類の仕分けをさせられていたキョーコちゃん。カナエちゃんと話していたのは、久遠ヒズリのことだった。映画のクランクアップを迎えて京子ちゃんがラブミー部復活!の、女優の事務所勤務の可哀そうな知らせを主任から聞いて蓮と行った時・・・

ドアの向こうの二人の話に、大魔王の光臨無く、ほのぼの春の日差し蓮クンのままだった時。
あの日の理想の男の撮影現場。

恋愛の演技ばかりだった・・・俺的に心配でいた。
しかも久々の俳優撮影現場復活だったのに、切なく愛していると感じた、理想の男の撮影には、まぁ~、こりゃまた・・なんともモッタイナイ・・・と、思った演技だった。

久遠ヒズリの映画を見て、蓮にも見習って欲しいと思った恋愛撮影。

蓮が1日半空けたアルマンディのカタログ撮影。帰ってきた次の日、キョーコちゃんとは一緒に住み始めていて驚いた、へタレぶりの何処へやら・・・。

久遠ヒズリの映画を蓮も見たのかと思う。久遠ヒズリの本気の恋愛の様に頭が錯覚してしまう映画。
あれ・・・
蓮を焦らせたのかは、試写会の後だったし・・・アイツだって俳優だし・・・演技かそうでないかなんて見極めるのは、蓮にとってはお手の物だろう。

そう思っているからこその、二人のプライベート時間の確保。

初めての夫婦役だしな。

とは、夫婦になった事の無い俺にも分らない領域だし・・・。と、二人の夫婦生活を温かく見守る事にした。とりあえず、今日のところは、熱愛スクープも無い事で変装でもして帰ったのかどうか、自分がやっぱり蓮と一緒に帰ればよかった~!と二人のマネージャーとしての仕事の放置の後悔も落ち着いた。

(不破君のどうしよ~・・・。とりあえず、蓮には伝えないと・・・)

眼鏡を外して俯いたまま迷っていたら、後ろからそっと香った彼女の香りと眼鏡を持った手に重ねられた手を見て振り返る。

( ハイデマシタ。さすがのラブミー部。)

その辺のOLさんと同化したカナエちゃん。理想の男のオシャレな感じがここ最近流行っているので、蓮の相手の後輩風も、貴島君の相手のちょっと派手でも落ち着いた彼女達風も、蓮とキスしたニューヨークのお客風も・・・いろいろなタイプのOLさんが回を増すごとに増えていた。

蓮と貴島君の注文も含めた、彼ら二人の創り上げた世界に同化する様な、メイクと装いが一致するおしゃれの上手いOLさんが増えて、女優のカナエちゃんもすんなり溶け込める様に・・・

いわゆる、彼ら二人がプライベートで紛れ溶け込めるような社会を、自分たちで創ったといっても過言ではないと・・・その影響力にも恐れを成す・・・。

今日の京子ちゃんだって、全て蓮のお見立てに自分に合わせてアールさんに頼んだ感じだったし。

そんな事を考えていたら本日の製作発表で公開された、蓮と京子ちゃんの重ねあった手のポスターを思い出し・・・


君の指にも、光る婚約ネイルを・・・


・・・とは、蓮のプライベートの思いつきなのだけれど、監督も乗ったそのアイディアも、これから流行るんじゃと思ってカナエちゃんの手を見ていた。

そのまま繋ぎ合った手に、だ~れも居なかったりドラマの中だったら抱き寄せてキスをしたい衝動に駆られる。いや、まずはこの手にちゅ~だよな。んでっ引き寄せて・・・と思いながら手を握ったが、蓮とキョーコちゃんの影響なのか、自分の頭が可笑しくなっていると周りを見て気が付いた。


「 さっ、行こう。 」

夜の町の明かりの中に溶け込んで二人で消えるその先は、2つあった。

そんなことを考えていると共に、自分の頭の中からも消えていった。蓮と不破君と、久遠君の事。


ただ今考え中の・・・二つの事は、一つ。

一つの目的の為だけれど二通りの道のりがある。
映画を見る。もちろん純愛映画といえば、久遠くんと京子ちゃんの映画。カナエちゃんはまだ見ていないと言っていた。自分の演技に影響されるのが怖いのか、キョーコちゃんを知っているから見たくないのかどうかはワカリマセ~ン。

映画館に見に行きたいか、それとも家でゆっくりか。

この二つの質問にカナエちゃんは考えている。
久遠ヒズリの映画を見て、気分も盛り上がるかと思っていた。鞄の中に事務所から借りてきたDVD。
DVD発売されていないデモなので、落としたらえらい事だと鞄をしっかり持っていた。
歩き出して、どうする?と尋ねるも変装名人のラブミー部員の顔を見ると別人じゃないよな?と疑問が過ぎる。

( 保津周平だったんだよな・・・。)

クー・ヒズリの若かりし頃の姿といえば、自分の親が見ていた、月篭り。

Dark Moon の嘉月・・・


蓮も演じたその役の、今のクー・ヒズリの外見からは繋がらない、日本人としての姿を思い浮かべていた。
映画の中の久遠君は、今のクーにとても似ている。ってか、親子だしアタリマエっ。

保津周平の姿を重ねて蓮の嘉月を思い出し、会った事のあるクー・ヒズリと久遠ヒズリの姿を思い出し、二人ともが載っている雑誌の表紙を思い出し・・・


似ている様で似ていない。
だって、日本人とアメリカ人。


その結果論。LMEの所属タレントとして、二人が籍を置いている事をきちんと頭に把握している。
ただ、いろいろな事が似すぎているかもとは、一介の平社員の気にする事ではないと、自分の想像の中の… 黄金杖で床をドンっと叩きながらの社長の言葉通り・・・自分の現実を蓮の為に空けた時間も、自分の為になってますよ~っ!

・・・との意味も込めて、カナエちゃんの手を握った。

男タレント二人の事より、自分の彼女の方が大事だとは・・・蓮から毎日ヒシヒシ伝わっていますし。





.

Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 04.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH
 HOME 

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray