• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.389

Category : Story- F of LDs
.


アールは創っている時から、実は・・・すでに思っていたと言った。


_____ Chuehone, Sorry. . . Ren

I already told you when I made and sent yours and Kyoko’s ring   



その話し始め・・・

京子と蓮のDreamsで使う、小道具用の指輪の事。
肌色に仕上げてくれたあの指輪は、光に当てると浮かび上がる。

蒼い魔法と、ピンクの魔法に・・・
アールからの未来の目標として、Celestial Fairytail 多色に輝く魔法を練りこんだメッセージ
それに・・・


_____ 蓮、お前は頭のいい子だから気付いていると思う。


普段はそんな事を俺に言った事の無かったアール。その静かな話し始めに聞きこんでいた。


_____ なぁ、クオン・・・

蓮と京子の指輪を作った時、二人の指輪に込めたメッセージはたくさんあった。
それは、自分でも数えられないほど、伝えたい想いがあってした事なんだよ。

まずな・・・
取り置いている、指輪に入れたダイヤの粉の大元。
クラリティの高い大きな、ダイヤモンドの事を話そうか・・・

無限の可能性、Infinityに込めて、京子とお前の二人ともが
見ている世界が未来への希望の眼差しだと感じた。

君たち二人が見ている世界が、この業界に生きたいと必死に努力している
・・・その夢を見詰めている姿勢。

そして、君たち二人とも、ここにいるクーと同じだった様にな
クーとジュリの若かりし日の恋と同じ様だと思っていた。

愛と恋と・・・違いを分からないまま心が揺れて・・・
夢を追いながら、人を愛して人生を変える事に躊躇うけれど
自分の欲する、相手を求める感情・・・

人を愛すると云う事は、止まらずに悩んでいる。

そうじゃないのか?お前・・・

そんな事は、時が解決してくれる。
いつか、必ず、その悩みがくだらないものになる時

その時まで、自分をしっかり自分で歩きなさいと云う事なんだよ。
自分の事を自分で把握もできずに、相手を知ろうとは難しい。

それぞれがお互い、それぞれを見詰めなければ成らない時とは・・・
誰しも必ず、人生にはある。

その自分を見つめた時、
自分の可能性、才能やそれに補助できる努力、
それらを惜しみなく、怠ける事無く生かせ。

その中に生きる時。
俳優の世界だろうが、モデルの世界だろうが
その世界に、自分の可能性を持って生き続ける為には・・・

その可能性を無限に広げる努力が必要なんだ。 

それができる時、いや、それは・・・
夢だけではない。人を愛し家庭をもつ現実。

可能性を感じるからこそ、二人の未来が見えてくるものでは無いかと思うよ。

二人が築く未来には、二人の息のあった努力の重ねあいが必要なのだよ。

それを始められる様に成った時、二人ともがきっとな・・・
悩んでいる今をくだらない。と思える様に成っているよ。

いいか・・・

今、君たちは・・・いや、特にお前。

敦賀蓮には、蓮の見詰める未来とそれに可能性を感じて無限に広げようとしている姿勢がある。

久遠ヒズリには、新しく人生が始まって、その見詰める未来に希望を持ち、無限に可能性を広げようと努力している。

京子。京子には、キョーコの初めて自分を見つけた自分でやりたい事。
それに、自分の可能性を試したいと無限にチャレンジしようとしている。

そして・・・クオン
お前自身。自分の未来が見えないものだと思っている。
自分の人生は、久遠と蓮と二人を生きるだけで、閉じ込められている。
そこから、出たいと思う事だけが、お前を久遠と蓮として動かしているのだと・・・

いいか、クオン。始めの3人には人生が始まって、それぞれ自分を見つめ生きている。

クオン、お前自身は・・・押さえつけられてその中に潜んでいる。
蓮と久遠の二人を使って、自分自身が闇にかくれる、裏のボスだろうな・・・。

ソイツが・・・

夢を追って自分の可能性を試したいと、無限にチャレンジしようとしている人・・・
彼女を、求めている理由は・・・

・・・二つある。

一つ。そんな彼女が、人として魅力的に写っているんだろうな。
素直に輝きを求めて、光の中に表に出て行った彼女を
闇の奥から羨ましくも思うお前。自分がその様に素直に生きられるのは、いつか?

自分を同じ様に生きられたら、彼女と共に生きれると思う願望。

二つ目。彼女を異性として求めるお前。
彼女に恋し、愛を感じたいと心が求める感情。
心の奥からの感情が溢れているお前。自分の感情を受けいれてもらう為には、どうする?

自分と同じ様に想ってくれるのなら、共に生きたいと願う願望。

二つとも・・・気付いたか?
クオン、お前が望んでいるのは、WISH見えない願い。

闇に隠れて自分でも自分が見えない奴には、見えない希望に願いを望んでいるだけ。

まずは見えるDesire 望みを持てる、二人。

久遠ヒズリ、敦賀蓮。この二人なら、お前想像できるんだろうな?
この二人の未来が、どうなりたいか。どんなでありたいか。
仕事にも、恋にも、いつも想像しやすいのだろうな。

蓮の見詰める未来とそれに可能性を感じて無限に広げようとしている姿勢
久遠に始まった新しい人生。その見詰める未来の可能性を無限に広げようとしている努力

この二人が、仕事に恋に・・・

必ず、自分本来のあるべき姿を、探してくれるだろう。

時間と共にな、いつか必ず。

心の奥底にしまいこんだ自分をそっと・・・
どう、出してやるのかは、自分の心に聞きなさい。

その心の中にいる自分に話しかけなさい。
どうしたいか、感情が無意識に走り出したら、久遠か蓮が・・・
人生の先輩として、教えてあげる様に抑えなさい。

そうやって、徐々に少しずつ・・・そっと出していけたらいいと思うよ。


世界で一つの、光り輝く・・・

・・・ダイヤモンドに

自分が成る時が来るだろう・・・


その価値を、彼女に受け取ってもらえる時

自分の本来の人生をも、受け取ってもらいなさい。



そう、今回お前が選んだのは、蓮として久遠としてなんだよ。

Keep your face to sunshine and you cannot see the shadow
“ 太陽の光を見詰め続けなさい。そうすれば影は見えない。” 


夢を追いかける者の、無限の可能性に、与えたい光。

そうだよな、蓮・・・
なんで取り置きしたダイヤを注文しなかったのか?
それは、自分本来の人生の中であげたいもので、今回は・・・
自分の中で違うと感じていたんだろうな。


「 そう、この指輪なのですけれど・・・」


ベルベットの小箱に入れたまま、蓋を開けて画面に向けて見せていた。


_____ おいクー。あれを・・・・




.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 03.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH
 HOME 

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray