• 永久に広がる闇の空間に 永遠の幾千の時の中に 存在する1つの命 1つの心の証が 1つの愛に・・・ この名前の中に。
でも 白と黒の様に、相反する人生をその名に拒んだ 運命の破壊と創造を宿命にもち 自らの人生の時を止めて 人形の様に違う人を生きる人生は 闇の中に押し込めた黒の本当の自分と、光の中の幻想と成る偽名の自分
職業病と人は呼べるかもしれない・・・ 違う人に成りすます事は 簡単な事と思っていたけれど・・・ たった1人。
永久に永遠を感じる人にだけ・・・ とても難しいのは 自分の心が痛いからなのかもしれなくても 永久に永遠に自分を感じてくれるから故に まっすぐ透き通って感じるのかもしれないCHUEHONE CHRYTH HIZURI Jr.
    Deny the name of noble of birth. my HEART never changed by the shape of my love for you... If my family name away, if myself away, I can be lived free nevertheless never face love.
    O BE SOME OTHER NAME
  • 久遠ヒズリ / この名前が親のコネだと言われ続け、自分の才能に自信はなく、名前だけが自分を苦しめてきた。その時であった天使の君は、自分の事を絵本から出てきた妖精と言ってくれたね。愛の形に変化が起こっても愛の核心は変わる事無く・・・
願うのは いつも 自分と共に 希望を どこに行っても連れて行かれても
今もこれからも、君に・・・ 
止め処ない愛を 永遠に怠りはしないCHUEHONN HIZURI
    Wishing your ALWAYS, HOPE and ONLY WITH ME... Please take me way with you...
    I never defaulted love to you now and then FOREVER
  • 敦賀 蓮 / もしも自分の芸名が本当だとしたら、もしもこの存在が現実に存在するとしたら・・・ 自分は、少なくとも 愛に向かい合って生きる事はない代わりに、自由に生きているのだろうか・・・
願いは希望の中に、望む 真実の永久の愛 それは、他のものから他に染められる事無く、この愛は不死の不死蝶の様に・・・ 
君に誓い 君に願う 君と自分の運命は永遠だとREN TSURUGA
    Hopefully yours DESIRE and TRUE LOVE ETERNIY... My love never dying from another by other. And My love to you never die...
    I swear and belive to yours and my destinies FOREVER

Furious of Love Dreams n.368

Category : Story- F of LDs
.





Radiance . . .

光輝く・・・御伽の国で・・・


In there are hillsides on the edge end of golden sunflowers, and in the somekind of color of sunshine poppies populate groundswells of mother of the nature. . . .


丘の上の金色のひまわり畑の果てに、母なる大地にしっかり根付き埋め尽くされた日の光色のポピーの花々が波のうねりの様に揺れている・・・



_______ ひまわりの君・・・

君が凛と美しく大輪の華のオーラの様な光を輝かせる時、自分の目標に向かい、その目標から目を逸らさずに自分を見詰め続け、その向かう先の大きな世界には、自分を照らす未来の自分の姿となるものがある。

それは君にとって・・・

人々の祈りを受け止め、人々に幸せを齎して、人々の心の励みと成るように、
暗い闇の世界に魔法の時間を訪れさせて、その魔法の光に包んだら、姿を現す夜明け。

・・・人はその夜明けに祈る。

明るく温かく照らす・・・君が目指すその姿に、両手を伸ばして光をいっぱいに浴び、自分が大きく高く成長し、凛と美しく大輪の華を咲かせたいと、朝日に祈りを ・・・_____________



君の居る世界には、今は少しだけその目指す空に近い小高い丘となって、その丘の端まで金色に輝く背の高いひまわりが咲こうと今か今かと、上を見詰めて待っている。


だから、そのひまわりの君の足元に・・・

しっかり君が根付いて、そして影が出来ない様に・・・

その大地を埋め尽くし、たくさんの小さな日の色のポピーを咲かせてあげる様に、いつも見守ってきた・ ・ ・



________ 日の色 . . . .


日の光はね・・・

・・・水に触れると

見えるものだよ. . . . __________



君にあげた蒼い石。その君を思って、満月の夜に一人で見た自分の家の庭。
自分にとっての城壁の中の、籠の鳥だった時・・・

明るい満月の夜に抜け出して、庭の芝生に撒かれていたスプリンクラーの霧が創った、多色の光の世界。

虹に・・・

月の光の明るい夜に窓の外をみていたら、その霧に月の光りが映っていた。

いろんな色に輝く霧の中、月明かりの蒼い空気の中に広がっていて、その中に走って飛び込んで、駆け出した足元に跳ねる水滴までもが、きらきら輝いていて

この要塞の中に独りだと心が感じていても、黒い空を明るく照らす蒼い空を仰げば心の奥にしまい込んだ、願いを・・・

月に話しかけたら、たった一人の友達に伝わるような気がして・・・

独りぼっちで淋しいと感じて、落ちた涙が・・・虹の霧と一緒になって、隠してくれた。

濡れた芝生に寝転んで、この月明かりの世界に目を閉じ・・・

あの夏の日の森の香りを思い出し、空に浮ぶ大きな月に両手を伸ばし心の中で話しかけた、あの時見た世界の様に・・・


ううん・・・

それは、虹と呼ぶには相応しくない、二人だけの世界。

自分にとっても今は・・・


その色は、Celestial Fairytail と、呼ぶに相応しい。


キラキラ輝く多色の光の粒がたくさん舞い落ちる世界のように、君のひまわりの丘に日の色の光の様にたくさん咲く様に、色々な事を教えてきた。



日の光の色の・・・


そのCelestial Fairytail 色の、ポピーの花。


ポピー・・・ひなげしの花言葉には・・・


・・・七色の恋 __________



その意味が、君に贈ったRadianceの始まり・・・



The earth, and in brightness galaxies of wildflowers race up mountain slopes.

山肌には銀河の中に流れる天の河のように、たくさんの違う瞬きを放つ光のような野草の花が咲いている。


その七色の恋で・・・

孤高の山の頂に咲き広がって行く様に・・・雲の上にいつかは咲いて欲しいと祈りをささげる、

・・・の夜明けを、祈った自分。


自分に夜明けが来るようにと、願いを込めた自分の姿・・・久遠ヒズリ

久遠のデビューに自分の未来を見詰めていた、いつか・・・

二人で雲の上の、水の無い過酷な場所でも咲き誇れるような、ひとつの花に成ろうと云う望み。


山肌に流れる様に、それは銀河の中の天の川の様に・・・ 

たくさんの種類の花で多い尽くして、あげたいと望む

その天の川の河原を挟んだ、妖精は・・・二人。この二人が降り注ぎ、君の泉にあふれ出す。


Celestial. . . 天空の星 Fairy. . . 妖精の Tail. . .背中 

星のように輝くその多色の瞬きの様に、孤高の山に銀河の天の川の様に咲き広がる様に・・・

その七色の恋、その花に・・・

雨を降らせて、育む恋・・・希望の光の中に照らして. . . _______________





そのひなげしの・・・


七色の恋が大地に根付き、ひまわりの丘の足元に太陽が作る・・・


太陽の君が自分の足元に、自分が大きく成長するにつれ作り出す影は、大きなものに成って行く、

自分で生み出すその影を、このCelestialFairytail 色の多色の気持ちで君の足元に影を作らない様に、たくさん綺麗な花を咲かせてあげたいと、思っている。

太陽の君のくれる暖かな日差しに、見えない光を・・・

雨にも滝にも、そして霧にも見えるように変える力が備わっている。


君の・・・
太陽が放つ光は、無色透明の羽の色が変わる様な色だと知っているよ


Fairy. . . ? いや・・・違う・・・・・


不死蝶の・・・
光に当たると、何色にも変化する君

・・・君は、いつも姿を変えて、違う人の様に変わる。


君が姿を変えるたび、君は・・・君に夢中になってしまう人を増やし続けている。

嫉妬という言葉が当て嵌まる様に、俺は・・・


愛しい君に恋愛感情を抱くヤツラへの、自分の恋人に恋に落ちるなと妬く

その愛に・・・


その君に手を差し伸べて


・・・夢には

その姿を変える君の生まれ持った才能の一つに、同じ職業のものとしての嫉妬。


自分が姿を変えるのは、自分の起こした人生の宿命だと思っている。

君の宿命って・・・

姿を変える必要の無いものだと思うのに時間は要らない。それほど、君は素直に自分だけを見詰めて自分を真っ直ぐ、生きようと・・・している。

君が姿を変えるのは、君の隠れた才能の一つ。

その才能を生かすべく、君の人生に・・・


・・・どうか、凛と美しく、そして気高く・・・華を咲かせて欲しい



君の花が、大きく育って大きな大輪に咲き誇る時を待ち望んで

それまで・・・

見えない光の中に、そのCelestial Fairytail色の光が見える様に、

糧となる水、雨であって、滝であって、霧であって・・・

・・・その靄の様に、姿をかえつつ君の放つ輝きを、垣間見せるようにしたいと思うよ。


姿を何色にも変えてゆく・・・


君の・・・
俺の・・・

人生を重ねて


二人の生まれ持った宿命の関係を、どこかに感じる遠い記憶を手繰りよせて


君が・・・
俺が・・・


幸せだったと、次の命を授かった時に・・・

もう一度、遠いその記憶は今の自分達でありたいと、思いたいと

言葉にならない震える心が、捜し求めていたものだとは、今・・・


深き、この愛の


・・・夢


と・・・ 成っているのだろう ____________



.
Posted by 美しい海の彼・方より * mimi on 09.2014
敦賀蓮・久遠ヒズリ より
Love Letter from RT and CH
 HOME 

THE mimi's WORLD

美しい海の彼・方より * mimi

Author:美しい海の彼・方より * mimi
_____________________________


mimi's world FROM
far away beyond beautiful sea

THE mimi's world - ONE

mimi's dreams The One story of LOVE DREAMS

First world of Love Dreams * the Deep Sea *
Dream 1- Deep Sea

bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart
1- Instrumental of Love Dreams
2- Furious of Love Dreams

A Light of torch under the deep sea

Love Dreams ― EXPLANATIONs about... Chuehone Hizuri From far away beyond beautiful sea



(under constractions...)
- Chapter III - Sweet of Love Dreams
--- to 11

THE mimi's WORLDs

Novels of mimi's world  FROM ™ far away beyond beautiful sea



*・*・*・ HEART ・*・*・*
First world of Love Dreams

* the Deep Sea *

Dream 1- Deep Sea
bless of love dreams with DEEP breath from bottom of mine and yours heart

1- Instrumental of Love Dreams z
2- Furious of Love Dreams

Under the Deep Sea
A Light of Torch
Love Dreams ― EXPLANATIONs about
THE MAP

(under constractions...)
Dream 3- Sweet of Love Dreams
--- to. 11

*・*・*・ DREAM ・*・*・*
Dream 2 * White Night
sleepless in the lime lights

*・*・*・ SYMPATHY ・*・*・*
Dream 3 * Polar Night (@ ameba )
sleep as peacefulness and sweetened for the ONE A me BLO
sleep as peacefulness and sweetened II to 11 fc TWO

*・*・*・ LOVE ・*・*・*
Dream 4 * Black sky
the lights winks so wilder

*・*・*・ MIND ・*・*・*
Dream 5 * Icy Desert
uncompletation by quetude sensitivity

*・*・*・ WISH ・*・*・*
Dream 7 * HOPE and DESIRE
Love Dreams BLOGs! WHIP B.D BElieVE.beLIEve.believe

* mimi's fairytale-TEAR MAGICS *
HAPPY PRESENTs
A New Day
To be my Grace
Myth. BLUE BELL
beyond the M+est in BLUE MARBLE

*・*・*・ JAXTAPOSE ・*・*・*
∞Infinity's Blog * FOREVER
TWO Dear from 2 B to U

*・*・*・ CONSOLE ・*・*・*
the DOOR * mimi's SALOON
from far away beyond beautiful sea


... still in under constractions


*・*・*・ ? ・*・*・*
Dream 6 * The Radiance


THE mimi's WORDs

the DOOR * mimi's SALOON - blog & tweet & message Infinity's Blog * FOREVER - Ren & Chuehonn's Jaxtaposed Blogs Love Letter from CH & RT / 敦賀蓮・久遠ヒズリ より

Under the permit

All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.

Permit Belong 美海*mimi
All Desins & Creations by ™ From far away beyond beautiful sea.© ILD.fbs.A&C under h-llc(USA).All Rights Reserved.
Story by © 美しい海の彼・方よりmimi's world All Rights Reserved.
kinshibanner_Dark Gray